きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

わたししあわせなんかも😆😍😘

★新しいお家建てたら𖥧 𖥧 ⌂

★新しいお家はこーしたい𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

って考えたら楽しくなるよッと

リア充の友達に教えてもらったので

新しいお家たてたら〜で

お家たてた人たちのインスタとか

息子氏とタブレットで見まくってた( ఠ ఠ )♡

そしたら、ほっこり幸せになってきた♡

 

わたし

幸せなんかもしれない!

ほこほこする♡

( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ♡

息子氏ありがとう♡

けごさんありがとう♡

小姑みたいとか言いまくってゴメンね😢

小言を言われるのは

私に落ち度があるのと

けごさんが多少アレだからだわ。

けごさんといる!と決めたのも

わたしだわ!と

今すぐにでも、けごさんに感謝しなければ、、

 

新しいお家は

南フランスプロバンス風だよ(*´°`*)

白いお家にする!

木製のローソファーほしい。

f:id:miyako1385:20190315201423p:image

こんなの(*´ ˘ `*)♡

考えだしたら

ほこほこしてきた

もう何も怖くない‼♡

ニトリ無印良品にいこう!

 

👶「けはこれー」

👶「せいせいはこれー」

ひとりひとりにソファーを決める息子氏👶♡

まあ、ままのはない。

いつもの事。

「ままのは?」

👶「まま、だめよ!ないの!」

床に座れと。

それか、ずっと立っていろと。

💀💀💀💀💀

 

とりあえず

けごさんと

息子氏に感謝🙏🏻♡

感謝していきていく!

 

あまりの感謝に

体調不良なのにお当番でお泊りの

けごさんに感謝のline🤣♡

そして軽く流されたお返事🙄

 

 

明日は写真館探さなきゃ🔍

そろそろ

けごさんが本気出して

探してくれるはず、、

いや、わたしが見つけ出して

けごさんが

みやこさんがここがいいなら

で落ち着くかなー🤔♡