きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

さいきんのみやこさん

今年度中に

何か習い事すると宣言していましたが

みやこさん、

「脱毛」します‼

いままで何度か部分をちょっこりしてましたが

「全身脱毛」します‼

けごさんには契約して

お金払った後で「全身脱毛契約した」と報告。

意外とチクチクいわれなかったな🤔

つか、習い事するんじゃなかったのかってな

うふふ♡

 

そうそう、

先日占いにいきました(◡̈)/♥︎

みやこさんね

息子氏の保育園の件

お家建てちゃうよの件

がね

怖くて‼

ストレスでね生理が止まる

ストレスでねめまいと吐き気がする

というなんともメンヘラな状態🤣  

高機能メンヘラ発揮‼

 

占ってもらって、

メンヘラ状態は治りましたー。

生理も無事きました👏

 

そして、

みやこさんから

けごさんにちゃんといわなきゃいわなきゃと

考えまくって

私の実家におうち建てる予定なので

けごさんにきちんといろんなこと言えてよかった👏

 

けごさんと前向きに

息子氏が喜んでくれる

おうち🏠を目指していきます!( ˙ᵕ˙ )

自分で占ったときも

不安で仕方なかったけど、

占ってもらえたから

アドバイスも貰えたし

よかったよかった!(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

 

息子氏の入園式に今は全力投球します!👏

 

三人で写真屋さんで写真📸とってもらわねば、、(๑•ㅂ•)و✧

 

どこの写真屋📸がよいかなー🤔

調べなきゃなー💓

楽しみに前向きに✨

 

ってな

けごさんに写真屋さんの打診したら

見事なスルーで

え、ってちょっとなっている私。

⸌◦̈⃝⸍

 

そんなこんなで

新入園式健康診断でした。

息子氏と強風の中、

新しい園に向かい、

健康診断‼

今日は園に話すこともあったのでドキドキ💗でした。

園に到着したら

めっちゃみたことあるお父さん‼ 

このお父さん‼みたことある

つか、健康診断に両親揃ってくるとかポテンシャルたか!

つか、普通は両親揃っていくもんなの?

とかグルグル考えまくっていたら、

そのお父さん、同級生だった。

実家の学区の園だから当たり前か😗 

その同級生、

中学校のとき正直苦手で

わあ、、って思ってたんだけど、

平日にお仕事休んで、

奥さんと子どもの用事をきちんとこなす奴になったんだなー、

子ども抱っこしつつ、奥さんにも気を使っていて、園の先生にも丁寧に接してて

家族を持って変わったんだなあって

見直した☺︎︎

みやこさんは多分、ちっとも変わってないだろうから恥ずかしいかったよ、、😢(笑)

クラスは違うけど

同じ園に子どもが通うのかー。

話しかけたかったけど

息子氏が白衣の嘱託医さんみた瞬間

👶ぎゃー。いーの!いーの!

叫ぶ。

入り口、同級生一家の後ろで 

泣き叫ぶ息子氏。

注目されちゃう

息子氏とみやこさん(笑)  

保育士さん手慣れた感じで

息子氏連行。ついていく、みやこさん。

嘱託医の診断終わった瞬間

にっこりごきげん息子氏、、

👶まーま、あんぱんまんいたー!

ちゃっかりお気に入りのオモチャで遊ぶ。

その間に保育士さんと話しをして

帰宅。

 

そんなこんなで

今日の新入園児健康診断は終わりました。

つ、つかれたー。