きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

2018/11/08

昨夜、

息子氏はけごさんと

るんるんお風呂🛁*・゚

👶「けー♡」

 

なかなか寝ず、

けごさんの足の上をゴロゴロ

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

まま、その間にお風呂。

そして、寝たらしい。

 

今朝は

👶「けー!」

👶「けー!」

けごさんをもとめる

 

f:id:miyako1385:20181108210257j:image

けごさんの場所に座って朝食。

 

今日は

お仕事をなんとなくしました♡

県立病院→市役所→自治会館

本庁の頃、市町の職員さんが県に書類を持参するパティーンばっかりだったけど、

出先機関は取りにお伺いするのか🤔

でも、本来は取りに行くべきなんだよね。

市町の職場さんって仕事量半端ない上に、

来所された方の対応もあるんだよ。

いままで申し訳なかったです。

市町の庁舎に行くことがある方は

優しくしてあげてください。

 

実際、市民で行って、横暴なことを言われた経験もあります、、。 

保育園の申し込みの時

勤務先が分かった瞬間に態度がかわって、急に丁寧で怖かった経験をしました。

 

逆に市民で行ったとき手厚い方で

お仕事で関わったときに

県に対する要望が強くてガンガンこられた方もいました。

この方はすんごくよい方でした✨

 

こういう人の方が多いです♡

 

昨日、息子氏と

内緒でいつも頑張ってる

けにプレゼントを探しました👏♡

 

けごさん、お家でも

試験?のテキストを読んで頑張っているんです♡☻

国家試験らしいです。

 

「せいくん、けごさん、お仕事忙しいんだって」

👶「うん」

「お勉強の本もってたね」

👶「うん」

「けごさん大事なテストあるから、ままとせいくんで頑張れるお守りあげようか」

👶「あげようか」

👶「=^。=@@|.>\、!$|」

お守りさがすことにしました。

仕事で使う何かをお守りとしてプレゼントしようと。

 

何個かしぼって、

息子氏に選んでもらい、

これかーと。

息子氏がよいならよいでしょうよ。

昨夜、けごさんにチラッときいたら

要らないものでは無さそうだたし🤔

 

みやこさんはマッサージのクッションがよかたなー。

そしたら、みやこさんも使えるのに…(*´σー`)

 

明日届くらしいので

土曜の朝に息子氏と神社にいって

おいのりもしてから

けごさんにお渡ししましょう。

 

あとは

カツ丼ね!