きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

7/10から7/13まで

息子氏、中耳炎と気管支炎から復活‼\(◡̈)/♥︎

今回は愛育病院さんで入院をすすめられたりして半泣きでパニックになりました😢

息子氏〜治ってよかった。

 

f:id:miyako1385:20180714090446j:image

けごさんを玄関でまつ息子氏\(◡̈)/♥︎

息子氏は相変わらず

けごさんラブで

けごさんがご飯を食べる姿を見つめて

ままからカフェオレを奪い取り

けごさんに

👶「どうぞ♡」ニコニコ

眠くなったら

けごさんに抱っこされ

寝かしてもらう。

朝起きたら、けごさんを探す。

 

 

*1 ウンウン

息子氏はママのだからね。

けごさんもママのだからね。

*2 ウンウン

 

そんなこんなで

一週間がおわりました。

 

13日に

卒論の調査の協力しました。

卒論って私もつらかったので

協力しました。(笑)

懐かしいです。

千野ゼミ、皆で焼き肉食べて頑張ったねー。

ゼミさぼったりとか、

わたしたち、お詫びに花束渡した(笑)

今度、あやかちゃんに会いに息子氏と大学いきます(,,ºoº,, )♡

 

卒論は調査だと協力を得るのが難しいよねー。

発達の専攻の方で1年間、息子氏を観察。

そのデータをみてインタビューされるというものでした。

息子氏は3月からすごく状態がぐんとよくなっていて、

発達過程で妥当な曲線でもありましたが

ぐんとよくなっているのが読み取れました。

3月から何かあったっけなって考えてたら

(*゚O゚*)))おおお。なる程なー。って心当たりがありまくりでした。 

ほんとに、私はけごさんに感謝しなきゃなー( ⊙⊙)!!

 

 

 

*1: ˘꒳˘ *

*2: ˘꒳˘ *