きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

酔っ払いの名言。

10がつ7にちは

まいさんとデート💑

f:id:miyako1385:20181008145141j:image

がちでムサシで待ち合わせ(笑)

からのー♡

ラポストさま☻

ラポストさん、ほんとおいしーしあわせ!

お子様ランチもいけてるのっ!♡✨

f:id:miyako1385:20181008145145j:image

 

ラポストいってから

ラポストのよこのcafeに連れて行ってもらいました☺︎

しあわせ〜♡

 

まいさん、婚活リップで

効果あったらしくて

プレゼントしてよかったデス♡☻

 

たのしい、たのしい

婚活トーク‼♡(笑)

婚活ってなにやらたのしいんだな。

まいさんが楽しそうで何より♡

 

ふと、まいさんに

けごさんとのおつきあいはじめるときの話をしていたら、

「けごさんってみやこさんが

もし、けごさんがいやだったらどうしたんでしょうね??」

って聞かれて

まあ、たしかに。と思ってしまった。

いまさらだな。

「嫌とか思ったり悩んだりする時間すらなかったので今まで全く疑問じゃなかったわ。けごさんの中で付き合ってたのよ。あ、そっかと思ったの」

と返したんだけど

たしかに。けごさんは私がいやだったらどうしたんだ??と思って

帰ってから

酔っ払いのけごさんに

きいてみた。

 

けご氏

「みやこさんがいやだとしても、自分が好きだから、別にいいの。嫌がられてもいいもん。自分がそうしたいんだから」

えっ、、、。

ま、まじか。

やっぱり、けごさん好きだわ

なんて、自己中なのかしら⌣̈⃝♡

 

私の話だけ聞くと

けごさん、何者?って思うのかなー🤔

外に出たときは意外と普通の人。

わたしもはじめ戸惑いましたが、慣れたなー。

外で買い物とかするときは普通で、

店員さんと話してるのみると、

けごさんやっぱりイケメンだったのねと思い出す。

おうちにはいると

さっきのけごさん、どこ?

あれ、偽物?って思います。

いやでも、どれも大好きなけごさんだし

息子氏もご機嫌だしよいのだ。

 

👶「けー?」

息子氏は今日も

👶「けっけっけー。けっけっけー。」と歌う。

 

 

 

10がつ8にちは

お出かけして

念願の‼

きこりのこいす買いました♡

f:id:miyako1385:20181008150729j:image

机も買いました。トイザらスで20%オフ‼

今日はポイント3倍‼(笑)

f:id:miyako1385:20181008150853j:image

息子氏のおへやが男の子のお部屋になってきたなー( ˊᵕˋ )

 

きこりのこいす、

ママ友さんがひとりで20分くらいで組み立てれたよー

っていうてて

自分で、みやこさんなら15分くらいかなー?って思ってましたが、

30分はかかりました。

ドライバーなめてました。

まあ、きこりのこいす完成👏

息子氏、早くお昼寝から起きて

座りたまえ!。