きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

6/27

Happy Birthday♡☻

Thank you for being with me all the time!

My happiness is all because of you.

 

 

今日はけごさんの誕生日でした⸜❤︎⸝

35歳⸜❤︎⸝

お仕事お当番のけごさんに

お祝いメッセージおくりました!!♡

夜中の12時になった瞬間、

メッセージ送信‼

女子高生みたい(笑)

 

朝になって、けごさんからお電話あって

息子氏はけごさんの声に、にっこにこ☻✨

よかったねー◟̆◞̆❤︎

👶「〜♡」

けごさん、大好きな息子氏

 

お仕事たくさん溜まって終わらないデス(´・д・`)

きゃ〜‼きゃ〜‼

 

ど、どどー

ピーンチ(´:ω:`)

職場のI氏に心配されております

 

つ、つらいー。

明日のわたし、がんばれ!

でも、明日は17時15分ダッシュ💨で

息子氏からのけごさんへのプレゼントを

探しにいきます\(◡̈)/

なにがよいかなー?⸜❤︎⸝

 

みやこさんからのプレゼントは

29日に息子氏とけごさんの

プレゼント🎁取りに行くっ

そして、ポイントをˊᵕˋ❁.*・゚

ブルーレーベルで買い物しなきゃ‼