きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

7/7

謎のめまいと吐き気に襲われダウンしました。

貧血気味だからかな😢✨

 

大雨のニュースどうしていいのかわからないです。自然災害…。

( ´•ω•)

 

今日はネガティブ発散のため、

作り置きのオカズつくります。

○新小ジャガイモと鶏肉の煮物

○大根とツナの煮物

○ピーマンの出汁おかか和え

○さつまいものコンソメバター炒め

○豆苗の豚バラ肉巻ちょっと甘い

○えのきの豚バラ肉巻ポン酢的なの

 

とりあえず、豚バラ肉が安かったんです。

f:id:miyako1385:20180707213920j:image

 

作り置きのオカズのブログされてる素晴らしき方々はオッシャレな保存容器にいれて写真撮ってる(´°‐°`

今月、節約できたらオッシャレな保存容器がほしいです。

 

 

いろんな事がぶわって起こってどうしたらよいのかもわからなくて

パニックです。

月曜からゆるっとこなせたらいいな…😢