きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

6/21

息子氏引き続き発熱。

病院へ再診。

一通り検査。何も無し\(◡̈)/

ただの風邪。

ピークで今日は、39.5℃

ま、まぢかー😢ツライ。

でも、昨日よりはぐったりしてなかった✨♡

 

あさひるばん

しっかりたべたし、

f:id:miyako1385:20180622014734j:image

大好きなソフトクリーム独り占め。

 

夜はけごさんを見て、息子氏

ちょっと元気になりまして、

只今、夜中の一時で

熱は37.1でございます。

よかったねー♡

 

だいっっぶ、元気になりました。

大事をとって、明日もおやすみしましょう。

 

f:id:miyako1385:20180622015211j:image

 

わがやの階段ね、

まえまで壁紙はったりして

ちまちましてましたが

引っ越ししないを決めてから

壁に飾りをしましたー♡ 

(さらに、穴を増やしました)

 

↓前までの階段。

f:id:miyako1385:20180622015503j:image

息子氏歩くようになりましたので 

いろいろ退かしてみました。

f:id:miyako1385:20180622015623j:image

けごさんは

安定のノーコメント。

スルーで階段のぼってきました。

 

コメントをもとめたら

🐰「あの棚は買ったの?いつ買ったの?」

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

わたしは、息子氏のファーストシューズをみて

けごさんと息子氏とファーストシューズを買いに行った日を思い出して

あのすったもんだを思い出して

けごさんに優しくしてあげようとか思ってたんですけども。

けごさんにこれから優しくしてあげようって。

 

まあ、いいもん。