きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

6/25

息子氏、5時起床。

朝ご飯を急いで用意して、

お弁当詰めましたー!

f:id:miyako1385:20180625205058j:image

作り置きのおかず

あってほんとに楽だった。

金曜日のわたしありがとう〜(◡̈)/

お弁当も詰めるだけで済みましたˊᵕˋ❁.*・゚

お弁当の詰め方も練習しよう…

今月も節約成功したらお弁当箱かいます(๑ ˙˘˙)/

がんばろーっと✨

 

お弁当詰めてから

さらにバタバタしました。

今までは息子氏5時半〜6時起きだったので

余裕で朝に準備ができたけれども

早起きするようになったので

わたしもさらに早起きしなければ。。

前日の夜に翌日に着る服とか準備しようと心に決めました☻

がんばりましょう。

 

息子氏は朝から暴れん坊将軍でした。

火曜に保育園を早退して

水、木、金曜とお休みで

わたしがつきっきりでちやほやしたのと

土曜日はけごさんと動物園にいったし

日曜日もお出かけしたので

保育園いこうと声をかけると

👶「いやー!」

と救急車を抱えて大暴れ。

そして、

救急車を保育園に持っていきたいと(笑)

なんとかなだめて救急車は置いて、

保育園へ行けました。

保育園に着いたら今日はもじもじ恥ずかしそうにしてました。

(ママは救急車もっていくほうがはずかしい気がするよ。息子氏…。)

なんとか登園できました。ヨカッター。

息子氏を保育園に送ってから

みやこさん、体調不良がはじまり、、 

今日は1日つらかった。

息子氏の風邪移ったー😢 

今日、職場でいつも以上に喋らなかったよ。

誰と何を話したかすら覚えていない。。

 

 

今日は洗い物して、明日の準備をしたら

寝ます。

洗濯物はあしたのわたしがたたみます。