きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

新しい園いちにちめ👶

4/5☀

息子氏👶新しい園スタート!

「せい、保育園いくよー」

👶「まま、だめ!」

👶「けといくの!」

新しい保育園は

けごさんと行きたい息子氏。

泣きわめく息子氏。

👶「けー!」

問答無用で連れていき、

園にはいったら、

👶「けーは?まま。」

教室に入り、準備してバイバイ👋

👶「けー(T_T)」

ままとのお別れではなく、

けごさんがいないことを泣き続ける息子氏、、

 

お迎えにいったら、

女の子👧と遊んでいてご機嫌でした。

みやこさんもちゃんと説明できたし、

主任先生の言い回しとか上手やった。

いいとこ受かってよかった、、✨

 

園長先生が慣らし保育の子達をお見送りしていて

 

園長先生に

「せいいちくん、また月曜日ね。」

といわれ

息子氏👶

👶「またね、頑張ってねー」

頑張るのは、息子氏だよ😢

 

 

 

新しい園にも適応できたようでよかった、、。

 

 

 

夜は夜で

👶「け、まってるの」

と寝ないように待っていた息子氏。

けごさんにトーマスのおもちゃを組み立てて欲しかったようでしたが、、

まあ、寝ました。

お疲れ様、息子氏!

土曜日に自転車来るからね!