きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

6/19

54きろ💓

けごさんがいうように

ぽっちゃりさんです。

 

けごさんは

本当は、私のことあんまり好きじゃないだろ?

って感じるような発言を

たびたびします。

ええ、はい。

 

息子氏も

わたしが、紺色か黒の服もしくはスーツを着ている時に

自分の口や鼻水を私で拭きます。

ええ。はい。

 

この2人にさ、わたし沢山の愛情を注いでいるつもりなんですが。。

 

わたしに対する

扱いがひどくないかね?

君たち。

 

未だに、けごさん大好き大好きが継続中です。

大丈夫仲良し(◡̈)/

 

昨日、けごさん

ちゃんとブラックレーベル

鞄見に行ってくれました。。

見に行け、決めてくれと

遠回しにわたしが言うたからですが、、

 

プレゼントきまりました。

すっきりです(・∀・)

 

きょうは

息子氏が早起きさんで、

朝から2人で朝ごはんつくりました。

息子氏は皿を持ったり戻したりして

おにぎりを見つめたりして

楽しかったー☻

一緒につくった

おにぎりは美味しいねー🍙

 

 

保育園と仕事に向かい、

午後に保育園から連絡があって

保育園で熱があがったので

迎えにいって

小児科へ。。

いつものかかりつけがお休みだったので

はじめての病院へ。。

息子氏は

はじめての場所が苦手なので

人見知りと母ちゃんから、ぼく離れません!を発揮。

素敵な病院で

手厚く対応してもらえて

帰る頃には息子氏慣れていました。

 

夕飯はおそうめんとおかゆ

炭水化物だわと突っ込みしつつ

息子氏完食!

お薬のんで、ヨーグルトたべて

すぐ寝てくれました~♡☻

明日にはよくなあれ。

 

去年も夏にたくさんお熱したので

大丈夫かなー。

プールにはいると

熱が出やすい息子氏。

保育園でやんちゃしてるのかな( *´꒳`*)

 

息子氏の水筒やらなんやら

消毒して、洗い物と洗濯物もして

きょうは寝ましょう。。

 

みきちゃんの誕生日プレゼントがきました。

プロポーズリップ💄

早く渡したい♡☻

f:id:miyako1385:20180619210637j:image