きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

6/17

今月から

ピルを服用中(*´`*)

出産をしたら軽くなると聞いていた、

PMSが全く軽くならなかったのです。

仕事にもならず、嘔吐や目眩、やつあたりに悩まされていたのと

前々から卵巣の機能もよくなかったので

診察をうけて、投薬してもらいました。

 

でも、安定の腹痛😢♡

次の受診まで待ちましょう‼

 

 

今日は

朝☀

f:id:miyako1385:20180617090701j:image

おにぎり

味噌汁

まだある無限ナゲット

ポークビッツブロッコリー炒め

じゃがいもひき肉人参を生姜で煮る

あざといハート型のたまごやき

そして、ヨーグルト

いやー、息子氏、残すかと思いましたが、

完食(๑´ڡ`๑) 

たくさん食べましたー。

 

9時からお出かけいたしました🚗

丁寧に接客してほしかったので←

ブルーレーベルのワンピをきて

ブラックレーベルに乗り込みまして

早速、いつもありがとう御座いますって

丁寧に接客してもらえた。ホッ。

 

説明をきいて、

けごさんには、ブラックレーベルのカバンにしてもらおうと勝手に決心。

つかうのは

けごさんだけど

さんざん、店員さんと話倒す。

ブラックレーベルの店員さん

背がたかくてモデルさんのようだた。

同じ人類が不安になったわ。 

なんや店員さん、俳優さんかモデルさんなんか?

しかも買ってないのに

駐車場のはんこをおしてくれるとな。

なんだなんだ、イケメンは心もイケメンなのか。。

世の中素晴らしい。。

でぶすばばあなわたしは

根性がまがっているんだぞ。

誕生日プレゼントをな

自分の好きなもんをあげようとしてるんだぞ?

 

店員さんが息子氏に手を振ってくれたので

みやこさんも店員さんに振ってみる←

 

 

29日からまた、ポイント5%増になるらしくって、29日以降に買いにいかなくては…

でも、29日以降だと、けごさん誕生日おわってるんだ。良くないね。良くない。

そんな、自分のポイントのために

よくないね。うん。

でも、ポイントほしい。

ブルーレーベルのブラウスほしいもん!

クラブオンカードも誕生月にポイント貯まるんだよー!

でもさ、良くないよね。うんうん。

 

1階にエスカレーターで華麗に降りて

息子氏、エスカレーターにのれるなんて、

母はうれしいよ♡とかいいつつ

 

息子氏とエスティーローダーへ

いつもはアルビオンにいって

へらへらしちゃうけど、

今日は

まいさんに婚活リップを買って

エスティーローダーの特典を貰うという目的があるのだ。

エスティーローダーに息子氏と向かい

息子氏、エスティーローダーのおしぼりで

顔を拭くという素敵なことをして、

エスティーローダーのお姉ちゃんにちやほやしてもらい、ご機嫌。

その間に、まいさんに婚活リップを買いました。ラッピングもしてもらって、よしよしと見届け、袋にいれてもらい、特典をいそいそともらって、 

駐車場へ…いくつもりが、

息子氏ウロウロしたいらしく

ブルーレーベルへ

そしたら、かんわいー

服があって。。

ポイントがほしくなってしまった。。

 

けごさんのプレゼントで

たくさんポイントつけたいです。

そして、買います。はい。

ポイント大事やん?

普段、ゲンキー派じゃなくても

土日、ゲンキーいっちゃうよね?

 

まあ、みやこさん

ポイントにがめついですが

基本、ポイントに興味ないフリしてます。

 

 

帰って、昼食♡

f:id:miyako1385:20180617145338j:image

ナポリタン

おにぎり

ウインナー

じゃがいもとひき肉と人参を生姜でなんかしたやつ

スープ

 

完食〜♡☻

 

ちょっと、公園へ行って

息子氏、遊ぶ気ならず。

 

帰宅して、

 

セカンドストリートに服を売りに〜♡

7 7えん。。

 

帰宅し、息子氏

世界一大好きな、けごさんとご対面

けごさんにカフェオレを渡し、ご満悦。

ひとしきりあそんで

お風呂にはいって

 

息子氏よかったねー。

母ちゃんもうれしいよー。

 

 

 

そして、お伺いをたてて

快諾?してくれたような…

息子氏、自分が買ってきたカフェオレを

けごさんに渡してご満悦♡

よかったね、息子氏。

 

夜は実家で 

お刺身もらいました。

オードブルもあって、ごちそうさまだった。

\(◡̈)/

 

f:id:miyako1385:20180617200531j:image

 

まいさんの婚活リップ〜♡

早く渡したい(*´`*)