きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

けごさんがだいすきなはなし

みやこさんは

けごさん大好きなの‼

息子氏👶も

けごさん大好き(笑)

けごさんのことは

一生好きなんだろうなー🥰

って思うし

一生勝てないんだろうなー🤔

とも思う。

 

我が家はね、

みやこさん🐑、けごさん🦉、息子氏👶

の並び順でベットでゴローンと寝ていて、

けごさんが真ん中なわけなんだけど

毎回、夜中とか朝起きると

息子氏👶がけごさんにべったりくっついて寝てる‥

みやこさんもけごさんにべったりくっついて寝てるんだけど、

わたしは

けごさんの胸を枕にしていて

息子氏👶はけごさんのお腹を枕にしてる、、、

けごさん、愛されてるねー!❤(笑)

けごさんはイビキかいて寝てるから安眠できてるはずよ♪❤

 

 

来月は

みやこさんも誕生日だし

けごさんも誕生日だよー🤔

けごさんは今年もみやこさんの誕生日を忘れるかしら🤔

 

けごさんは

トーマスのゴードンがだいすきだから

けごさんにゴードンのなにかを

プレゼントしようかな😘

f:id:miyako1385:20190518113618p:image

ゴードン

f:id:miyako1385:20190518113426j:image

流線型のゴードン

誕生日のケーキは

ゴードンのケーキを作ってもらう予定❤

 

息子氏の去年の誕生日のパーシーケーキみたいな。

f:id:miyako1385:20190518114000j:image

これのゴードンさんヴァージョンを🤗

 

息子氏~可愛い可愛い可愛い!

2歳になりたてだよー。